So-net無料ブログ作成
a.jpg

EnzoBonafe コードヴァンシューズ エイジング [つぶやき]

o0640048013931471043.jpg
「コードヴァンは皺が入ってナンボ」を証明する一枚。

何も言わずこの写真を見てください。美しいですよね。

こちらリファーレさんでしか手に入れることの出来ない

♯8ホーウィンコードヴァンを使ったプレーントゥ(紹介記事はこちら)。

向かって左が未着用時、同右が履き皺が入ったところ。

o0640048013931471006.jpg
こうやって見るとツルンとした新品時よりも、

やっぱり履いて皺が入った状態の方がコードヴァンらしく美しいですよね。

ちなみにパッと見はオー●デンの990に近いですが、

足に吸い付くようなフィット感や返りの良さはボナフェならでは。

ぜひ一度足を入れ、オ●ルデンとの差を確認してみてください。

※ここで紹介した靴はインターネットでも購入できます。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【5月限定】対象ブランド&アクセサリー・バッグの査定額を15%UP!!(ADDICT)
・【新作】F.LLI Giacometti スリッポン(象革)が入荷しました(リファーレ)


ICHIBAN2.jpg


2017-05-15 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]