So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

RVCA(ルーカ) メンズ デニムパンツ(COOL MAX) 6,611円 [買ったモノ]

DSC06319.JPG
今年の夏は細身でサラサラのパンツ。

昨年の夏はワイドパンツ一辺倒でした。

ほとんど初めてと言える太めのシルエットはとても新鮮でしたし、

そして何と言っても履き心地が良かった。

夏場はじっとりと汗をかくので、パンツの生地がベタッと肌にまとわりつきやすい。

それに対してワイドパンツは太いぶん肌への接触が少なく、

あのベタッと不快な感触を味わうことが少なかった。

なので昨夏はほとんどワイドパンツを穿いていたのですが、

今年は敢えて細身のパンツを穿いてみようと。

ただそのままでは、やはりあの不快感から逃れられないので少しだけ工夫を。

ということで試しにAmazonで買ってみたパンツがこちら。

DSC06332.JPGDSC06326.JPGDSC06322.JPG

スリムフィットタイプですが、

クールマックスを採用しているので、蒸れずにサラッとした着心地を堪能できる。

しかもストレッチが効いているので、

穿いていてストレスを感じにくいのも嬉しいですな。

ちなみに定価1万4千円ちょっとのところ半額以下で購入できました。

ということで今年の夏はサラサラ&ノビノビのパンツで、

あの不快感を少しでも和らげたいと思います。




【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【5月限定】対象ブランド&アクセサリー・バッグの査定額を15%UP!!(ADDICT)
・【新作】F.LLI Giacometti スリッポン(象革)が入荷しました(リファーレ)


CHIJIN2.jpg


2017-05-14 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]