So-net無料ブログ作成
a.jpg

F.LLI Giacometti ボロネーゼ製法 スリッポン ELEFANTE MARRONE [iTemリポート]

DSC06354.JPG
レアな“夏の象”が入荷しました。

夏の足もと戦争を勝ち抜きたい方に最強の一足。

これからの時期、薄着になるぶん今まで以上に足もとが目立つようになります。

それだけに靴好きとしてはどんなにムシ暑くても気を抜けないわけですが、

とはいえガッツリとしたドレスシューズを履くのは流石に厳しい。

できれば涼しげな足もとにしたい。

でも安っぽいスポサンは論外だし周りとカブるのも嫌、という

わがままジュリエットな皆さんにお奨めしたい一足がリファーレさんに入荷しました。

F.LLI Giacomettiのスリッポンです。

DSC06356.JPGDSC06359.JPGDSC06366.JPGDSC06362.JPG

ボロネーゼ製法で仕立てられたこちら、

絶対的に周囲と差別化できるのがアッパーのレザー。

非常に希少性が高く耐久性に優れ、

圧倒的な存在感を誇る象革を使用しています。

しかも他店で取り扱っている同じモデルと比べると、

やや明るいカラーリングの特別仕様と所有感も満足させてくれます。

DSC06370.JPG

屈曲性が素晴らしいボロネーゼ製法で、

さらに踵に芯材を入れていないので足当たりが凄く柔らかい。

レザーだけでなく作りも一級品の一足です。

僅か数足の入荷ですので、気になる方はお急ぎください。

※『F.LLI Giacometti ボロネーゼ製法 スリッポン ELEFANTE MARRONE』はインターネットでも購入できます。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【5月限定】対象ブランド&アクセサリー・バッグの査定額を15%UP!!(ADDICT)
・【新作】F.LLI Giacometti スリッポン(象革)が入荷しました(リファーレ)



2017-05-13 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]