So-net無料ブログ作成
a.jpg

iPhone SE(128GB)6万264円 [買ったモノ]

DSC05660.JPG

モバイルはサイズが命。

これでやっと4sとオサラバできる。

およそ5年前に購入してからずーっと使ってきたんですけどね。

今どき3Gでネットの読み込みやコマンドの反応が異常に遅いわ、

アプリは立ち上がらない&すぐに落ちるわで全然使えなかったんですよ。

なもんだからさすがに買い換えようと考えたわけですが、

その時に重要視したのは、引き続きiPhoneであること。

使い慣れているからというのと、他のOSはセキュリティ面が心配だったので。

そして一番大事なのがサイズ。

iPhoneって最新になればなるほど大きくなってまるでタブレットのよう。

あれじゃジーンズの前ポケットに入れて持ち運びできないし、

なんつっても片手で操作ができない。

そんなのワタクシにとっては“モバイル”でも何でもない。

対してSEは123.8 mm×58.6mmと、4sより少し大きい程度。

これなら今まで通り持ち運びも操作もラクにできる。

DSC05655.JPG
届きたてホヤホヤのSEの箱(未開封)

DSC05657.JPG
じゃーん。これがSE

DSC05663.JPG
ワタクシの小さな手のひらにも十分に収まり片手で操作可能

DSC05673.JPG
4sと比べると縦が少し長くなったくらいで、厚みは逆に薄くなり、よりスタイリッシュに

容量も128GBを選んだので、

これからあと数年はこのSEをガンガン使い倒したいと思います。

※『iPhone SE』の詳細はこちら。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【4月限定キャンペーン】バッグ&アクセサリーの査定額が15%UP!!(ADDICT)
・レアカラー コードヴァンのモデルも入荷。EnzoBonafeの最新策(リファーレ)
・「OMEGA」などレディース名作ヴィンテージ時計が入荷!!(ANTIQUE Janaab')
・Spring Fair Vol.1 対象のパンツがポイント10倍に!4/24まで(リタリオリブロ)
・(自称)傑作コードヴァン・ローファー出来ました。ボナフェ×Amazonコラボ企画。


2-e1459475342551.jpg


2017-04-21 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]