So-net無料ブログ作成
a.jpg

NIKE(ナイキ) スニーカー AIR PEGASUS '89 1万4,040円 [買ったモノ]

DSC05331.JPG

たまには“らしくない”一足を。

これもまた「天邪鬼なワタクシならではの買物」と言えます。

猛烈に“自分らしくない”アイテムを身に付けたくなる時があるんですよ。

趣味やポリシーに反するがゆえに避けたきた、色や素材やデザインなどのアイテムを。

買ってから後悔するものも多々あるのですが、

それでも中には「おっ。こういうのもアリだな」と思ったり、

急激に好きになるモノも。

(最近の事例ならカモフラ柄やカーキ色のアイテムなどがそう)

こうやって自分の「領域」を広げる、一種の荒療治みたいな感じですね。

今回買った『NIKE(ナイキ) スニーカー AIR PEGASUS '89』も、

是非好きになってくれればいいのですが・・・・。

DSC05346.JPGDSC05336.JPGDSC05337.JPG

“らしくない”ポイントその①は「カラー」。

ベースがエレクトロライムという蛍光色のような軽薄カラー。

これまでブラック、ブラウン、グレー、ホワイトなど

シックなカラーのスニーカーばかり履いてきたのでかなり“らしくない”ですね。

DSC05336.JPGDSC05342.JPGDSC05328.JPG

“らしくない”ポイントその②は「素材」。

これまではナチュラルレザーを中心に買ってきましたが、

こちらはバリバリの合成繊維と合成皮革。

アッパーのメッシュ素材が通気性が良さそうで、これからの季節にいいかなと。

DSC05349.JPG

ただしEVAミッドソールを使用した快適なクッショニングは

どのスニーカーにも求めるポイントなので、是非ガシガシ履きたいと思います。

【追記】
これを買ったあと「15%OFFクーポン」が発行されちゃいました・・・。




【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【4月限定キャンペーン】バッグ&アクセサリーの査定額が15%UP!!(ADDICT)
・レアカラー コードヴァンのモデルも入荷。EnzoBonafeの最新策(リファーレ)
・「OMEGA」などレディース名作ヴィンテージ時計が入荷!!(ANTIQUE Janaab')
・Spring Fair Vol.1 対象のパンツがポイント10倍に!4/24まで(リタリオリブロ)
・(自称)傑作コードヴァン・ローファー出来ました。ボナフェ×Amazonコラボ企画。


2-e1459475342551.jpg


2017-04-17 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]