So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

クロムハーツ FSトート(クロスボール) [Mの私物査定]

DSC03150.JPG

USED市場でのクロムハーツ人気は今でも健在か。

最近は以前に比べたらすっかり熱が冷めたこともあり、

まったくその動向を追っていないクロムハーツ。

これまでは新品が手に入りにくいこともありUSED市場で高値で流通していましたが、

果たして現在はどうなのでしょう。

そのあたりを久しぶりに確認してみようと、

2010年に購入してから一時は毎日使用しており、

いま手元に残っている唯一のクロムハーツ製品であるFSトートを持って、

いつもお世話になっているADDICTさんに話を伺ってきました。

それではADDICTさん、よろしくお願いします。

DSC03127.JPG

「よろしくお願いします。

こちらのクロムハーツのFSトートですが、

拝見したところ随分と使い込んだ形跡があることから弊社判定基準ではCランク相当になり、

ご提示額は7万5,000円。

バッグ類は現在実施中の買取キャンペーン対象詳細こちらになるので、

最終ご提示額は15%UPの8万6,2560円になります」

DSC03134.JPGDSC03138.JPG

これだけ使い込んだ7年選手に7~8万円というのは、やはり高いですね。

「はい。クロムハーツ製品の中でもFSトートは相変わらず人気が高く、

もし美品であれば10万円以上は確実にご提示できます。

また同じバッグ類であればブリーフケースやSNATPACKなど、

定番のアイテムは根強い人気があり探しているお客様も多いので、

積極的に買取りをさせていただいております」

DSC03140.JPGDSC03146.JPG

他に買取強化をしているメンズバッグのブランドは?

「フェリージやTUMI、ブリーフィングなど

ビジネスシーンで活躍するバッグはやはり人気が高いので買取強化をしています。

またノースフェイスやArc'teryxなどアウトドア系のバッグも、

積極的に買取をさせていただいておりますので、是非このキャンペーンをご利用ください」

DSC03136.JPG

現在ADDICTさんでは、

バッグとアクセサリーの買取金額を15%UP(その他も10%UP)するキャンペーンを実施中。

(買取キャンペーンの最新情報はこちらをご覧ください)

また「今回、初めてADDICTを利用してみようかな」

という方はまずこちらの「初めての方へ」をご覧ください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【3月限定キャンペーン】バッグ&アクセサリーの査定額が15%UP!!(ADDICT)
・「MADE IN 高円寺」の逸品。vascoのレザーバッグ新作が続々入荷中!!(リファーレ)
・Allen Edmondsペニーローファーのデッドストックが3万円台で(SUPER8SHOES)
・【楽天SUPER SALE】クラシコの逸品がグッとおトクに(リタリオリブロ)
・珍品。オメガ シーマスター60 ダイバーズウォッチが入荷(ANTIQUE Janaab')

2-e1459475342551.jpg


2017-03-10 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]