So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

ジョンガリアーノ ストライプジャケット 1万3,500円 [買ったモノ]

DSC03051.JPG

イメージは“学ラン”。

ずっと「いいな」と思ってたんですよ。

街で学生服を着た中高生を見るたびに「自分も着たいな」って。

シャキッと立ったバンドカラーにカチッとしたシルエットが、

とてもストイックな雰囲気を醸し出していて。

でも五十を超えたオッサンが学ラン着て街を歩いてたらヤバイでしょう(笑)。

そういうプレイかなって思われかねない。

かといって似てるからとマオカラーのジャケット着たら、完全に怪しいマジシャン系。

ということですっかり諦めていたらヤフオクで見つけました。

ジョンガリアーノのジャケット。

DSC03053.JPG

いかにも高級そうなウール60%+シルク40%の生地に、

全体的にはテーラードジャケットっぽいデザイン。

DSC03063.JPGDSC03057.JPGDSC03059.JPGDSC03060.JPG

バンドカラーにややタイト目のシルエットが学ランの雰囲気に近い。

そこに各種ポケットやパーツなどを加えることでモードな仕上がりに。

五十過ぎのオッサンでも着られるジャケットに仕上がっています。

着画の方はまた近いうちに晒させていただきますね。


↑「ジョンガリアーノ」のアイテムをヤフオクで探してみる。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【3月限定キャンペーン】バッグ&アクセサリーの査定額が15%UP!!(ADDICT)
・「MADE IN 高円寺」の逸品。vascoのレザーバッグ新作が続々入荷中!!(リファーレ)
・Allen Edmondsペニーローファーのデッドストックが3万円台で(SUPER8SHOES)
・【楽天SUPER SALE】クラシコの逸品がグッとおトクに(リタリオリブロ)
・珍品。オメガ シーマスター60 ダイバーズウォッチが入荷(ANTIQUE Janaab')

2-e1459475342551.jpg


2017-03-06 12:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]