So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

LIDFORT(リドフォルト) ブーツ 404~見せてよAmazon~ [-PR-]

DSC02190.JPG

春夏のリラックススタイルにはインパクト大な一足を。

脳内スタイリングではポロシャツにショーツですがそれが何か?

まだまだ寒い日が続きますが、

ワタクシの頭の中は6ヶ月先の着こなしことで頭が一杯。

春、そして夏はどんな格好をして過ごそうかと。

といっても真夏ともなれば今よりもずっと軽装になるわけで、

そうなると必然的に重きを置くことになるのが靴。

何でもないTシャツにショーツという赤道直下スタイルの時に、

今年はどんな靴を合わせようか。

そんなことを考えながらネットの中をウロウロしている最中にAmazonで見つけたのがこちら。

LIDFORT(リドフォルト)  ブーツ 404』。

DSC02143.JPGDSC02145.JPGDSC02147.JPGDSC02149.JPG

DSC02151.JPGDSC02152.JPG

社名に創業者の名を持つこちらのファクトリーブランド、

1945年にイタリアの靴の聖地と呼ばれるマルケ州モンテグラナロに創業して以来、

オリジナリティのあるデザインの靴を作り続けています。

今回お借りしたのも、

インディアンラグジュアリースタイルをコンセプトにした何ともインパクト大な一足。

パッと見は裏原宿にある若者向けのお店で売られていそうなデザインですが、

上質な素材を使い手作業で丁寧に仕上げているので、

大人が履くのに相応しいカジュアルシューズに仕上がっています。

DSC02186.JPG

暑い日はビーサンなどユルい足もとになりがちですが、

同じリラックス系でもこうした一足を履くだけでグッとお洒落に見えますな。

※ここで紹介した靴はAmazonで試着&購入が可能です。
(※今なら30%OFFで購入できます)


Mのオススメ「お試し購入」とは。
Amazonの「翌日お届け」「送料&返品送料無料」サービスを利用して、
とりあえず買ってみる→試着してみる→購入or返品を選ぶという買物方法のこと。
サイズに不安がある場合はサイズ違いで複数足を同時に購入し、
試着した上でMyサイズ以外を返却するという方法もアリ。
「30日間返品無料」サービスの詳細はこちらをご覧ください


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【2月限定キャンペーン】買取金額に応じて最大7,000円プレゼント!(ADDICT)
・F.LLI Giacomettiの“ヌードカラー”リザードローファーが入荷!!(リファーレ)
・『SMITHS』デラックス 金無垢 ブルースチール針(元箱付き)(ANTIQUE Janaab')
・オールソールなどクラック補修などヴィンテージ靴のリペアなら(SUPER8SHOES)
・ボリオリの春夏モノ大量入荷&格安価格で放出中(リタリオリブロ)

2-e1459475342551.jpg


2017-02-18 12:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]