So-net無料ブログ作成
a.jpg

Dresscamp ムートンライダース [Mの私物査定]

DSC01951.JPG

「冬モノの買取依頼は2月中に」の理由。

ショップの店頭はすっかり春めいてきましたね。

鮮やかな色や軽めの生地を使った洋服などが販売されるようになり、

いよいよ春がそこまで、という雰囲気で一杯です。

「気分新たに春モノの大物を買おうかな」という時に、

同時に考えなければけないのがクローゼットの中身。

冬モノを買いすぎてパツパツになってしまい、

新しく洋服を買っても収納できるかわからない。

となると冬モノを思い切って整理する必要がありますが、

もし同じ下取りしてもらうならいつまでがいいのかご存じですか?

そのあたりを確認するために、

先日購入した“ザ・冬物”のDresscampムートンライダースを片手に、

いつもお世話になっているADDICTさんに話を聞いてきました。

それではADDICTさん、よろしくお願いします。

DSC01922.JPG

『Dresscampのムートンライダースですね。

こちらは拝見したところ状態に特に問題はなく、

またムートンという素材は高く評価できるのですが、

USED市場の評価としてブランドの人気は一時ほどのものは無く、

また探されている方もそれほど多くないということを考慮して、

こちらの査定額は2万2,000円、現在キャンペーン中詳細こちらなので、

最終ご提示額は2万3,000円とさせていただきます』

DSC01929.JPG

こうした冬モノはいつ頃までに下取りをお願いすべきでしょうか?

『買取自体は年中お受けさせていただいておりますが、

その時の市場相場に応じて査定額が決まってくるので、

冬モノの場合は暖かい時期になればなるほど査定額を抑えざるをえません。

なるべく早いうちに依頼していただければより高い金額をご提示できますので、

できれば2月中に査定依頼をしていただくのがベターかと』

DSC01936.JPG

現在、展開中の2月の買取キャンペーンについて教えてください。

『買取金額の総額に応じてキャッシュをプレゼントするというもので、

買取金額が5,000円以上なら1,000円を、30,000円以上なら5,000円を、

50,000円以上なら7,000円をプレゼントさせていただきます。

ですのでこのキャンペーン期間中に冬の大物や、

まとめ売りの依頼をしていただければと思います』

DSC01940.JPG

現在ADDICTさんでは、

買取金額に応じて最大7,000円のキャッシュをプレゼントするキャンペーンを実施中。

(買取キャンペーンの最新情報はこちらをご覧ください)

また「今回、初めてADDICTを利用してみようかな」

という方はまずこちらの「初めての方へ」をご覧ください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【超レア】Enzo bonafeのホーウィン「マホガニー」コードヴァンが入荷(リファーレ)
・【2月限定キャンペーン】買取金額に応じて最大7,000円プレゼント!(ADDICT)
・世界でたった1足のジョンストン&マーフィーが1万円台で(SUPER8SHOES)
・【特別企画】中古商品500点以上がポイント20倍に!(リタリオリブロ)
・『ルクルト』パワーリザーブ バンパー式ハーフローター入荷(ANTIQUE Janaab')


2-e1459475342551.jpg


2017-02-15 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]