So-net無料ブログ作成
a.jpg

ジョンロブ BUFFING GLOVE(バッフィンググローブ) [欲しいモノ]

DSC01711.JPG

「バレンタインデーのギフトにジョンロブを」。

ジョンロブから素敵な提案をいただきました。

バレンタインデーに贈るジョンロブのギフトとして

バッフィンググローブや革小物はどうですかと。

ワタクシが気になったのが写真のバッフィンググローブ。

外側はカーフスキン、内側は柔らかなシープスキンで出来ていて、

もちろん革の質の高さは言うまでもありませんよね。

ジョンロブなのにお値段1万円台というのも嬉しい。

恋人や奥さんにリクエストしても良し、

自分用のバレンタインギフトとして買っても良し。

どっちにしてもコレ欲しい(笑)。

※『ジョンロブ BUFFING GLOVE(バッフィンググローブ)』はインターネットでも購入できます。


【業務連絡】
左サイドバーに「Mのつぶやき」というコーナーを設置しました。ちょっとしたボヤキや連絡事項などを書かせてもらいますので、よろしくお願いします(PC表示のみ閲覧可能)。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【超レア】Enzo bonafeのホーウィン「マホガニー」コードヴァンが入荷(リファーレ)
・【2月限定キャンペーン】買取金額に応じて最大7,000円プレゼント!(ADDICT)
・世界でたった1足のジョンストン&マーフィーが1万円台で(SUPER8SHOES)
・【特別企画】中古商品500点以上がポイント20倍に!(リタリオリブロ)
・『ルクルト』パワーリザーブ バンパー式ハーフローター入荷(ANTIQUE Janaab')

2-e1459475342551.jpg



2017-02-11 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]