So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

Mの「着こなし」考 [つぶやき]

DSC08864.JPG

冬場の「足首見せ」の是非。

寒いのに素足(あるいはショートソックス着用で)靴を履き、

足首を見せる格好をしている男性をたまに見かける。

アレはどういう意味なのかまったくわからず、

ただ試さないであーだこーだと言うのもカッコ悪いと思い、

自分もやってみたところ2つの発見がありましたのでご報告。

(1)溌剌と見える。

寒風吹きすさぶ中、元気に走り回る半ズボンの小学生同様、

冬でも素肌を見せていると、どうやら元気溌剌に見えるらしい。

オッサンには半ズボンは無理なので足首見せあたりが丁度いいのかもしれない。

(2)具合が悪くなる。

足首を冷やしたせいか、ちょっと風邪っぽくなりました。

やはり無理は禁物ということなのでしょう。

ということで冬場の足首見せをする時は十分にご注意を。

以上、現場からでした。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【2月限定キャンペーン】買取金額に応じて最大7,000円プレゼント!(ADDICT)
・F.lli Giacomettiの新作が入荷!!ここでしか買えないカラーもアリ(リファーレ)
・1905年創業のイタリア帽子専門ブランド『Doria 1905』大量入荷(リタリオリブロ)
・Zodiac トリカレ ムーンフェイズのホワイトダイヤル発売中(ANTIQUE Janaab')
・60年代の「French Shriner」ロングウィングが1万円台で(SUPER8SHOES)


SHINSETSU2.jpg


2017-02-07 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]