So-net無料ブログ作成
a.jpg

goro's(ゴローズ) フェザートップ 1万4,800円 [買ったモノ]

DSC02525.JPG

独立3周年記念プロジェクト~鞄編~、始動。

靴に引き続き鞄も作ってもらうことになりました。

独立3周年を祝う品として

ホーウィン社ウィスキーコードヴァン×ロシアンカーフという超レアな靴を

ZinRyuさんと松本靴工房に作ってもらっていることをご報告しましたが。

(詳細記事はこちら

実は鞄も作ってもらうべく水面下で動いてました。

作ってくれるのは6月30日(日)にロシアンカーフ受注会(こちら)を開催する

Three2four氏(WEBサイトはこちら)!

作ってもらうアイテムは、

こちらもホーウィン社ウィスキーコードヴァンを贅沢に使用したトートバッグ!!

恐ろしいことに独立3周年記念のアイテムは、

靴&鞄ともにウィスキーコードヴァン三昧。

コードヴァン馬鹿としてはこれほど嬉しいことはありません(感涙)。

で。

せっかく鞄をオーダーメイドするなら、

シルバー925のアイテムをワンポイントとして取り込んでほしいと。

コードヴァン×シルバー925ってワタクシ的に異素材最強タッグ。

是非どこかに使ってほしい。

でもデザイン的にイマイチなアイテムを使うのは絶対にヤだなあ、

ということで自分で買ってしまいました。

goro's(ゴローズ)のフェザートップ。

DSC02532.JPG

最初はクロムハーツのペンダントトップにしようかと思いましたが、

あまりに存在感がありすぎて浮き立ってしまう。

遠目に見たら何だかわからないけど

近くで見たら「ああ」というぐらいの仄かな存在感がいい。

またせっかくバッグ本体を日本人クリエーターに作ってもらうのだから、

シルバーアイテムも日本製がいい。

ということでgoro's。

選んだのはフェザートップ。

これなら適度な大きさ(縦4cm程度)なので悪目立ちすることなく、

それでいてホーウィン社のコードヴァンが持つ野性味と

上品にマッチするんじゃないかと。

どこにどう取り入れるかはThree2four氏とTwitterで打合せ済ですが、

鞄が完成してからここでお披露目したいと思います。

お楽しみに。

DSC02524.JPG


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・数年後には“幻の一足”?オールデンの日本初上陸ブーツはリファーレで。
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定。
・ルイジボレッリの今シーズンものシャツが早くもプライスダウン!!(粋な着こなし)
・6月はクロムハーツ等のアクセサリー買取価格が15%UP(byADDICT)
・【数量限定】GEKKOのオンラインショップ限定ニューラインGIZAストレッチデニム。
・今が買い時。バグッタのシャツをオール9,345円で大放出!!(リタリオリブロ)
・オールデン三大レアカラーの一つ「シガー」の新品が入荷(Shoesaholic)


2013-06-10 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]