So-net無料ブログ作成
a.jpg

Three2four [つぶやき]

trump_russian_in1.jpg

市井の才人との出会い。

インターネットの登場によって劇的に変わったことがある。

「市井の才人と容易に出会えるようになった」。

例えばこのBlogでもよく登場するZinRyuさん(Blogはこちら)。

某大手企業に勤務しながらラストメイカーとして異能を発揮する御仁ですが、

Blogで自身の実績等を発表していなかったら出会う確率はずっと低かったと思う。

彼のような市井の才人を雑誌などのマスメディアが取り上げるとは思えないだけに、

インターネットがあったからこそ出会えた、と言えます。

そしてまたインターネット(Twitter)の恩恵により、一人の異能者と出会いました。

Three2fourさん(WEBサイトはこちら)。

彼もまた大手の電機メーカーに勤める傍ら、

革小物のオーダーメイドを手がけている職人でもあります。

まだご本人に会ったことはないのですが、

不器用なワタクシから見たら眩しいほどの才能の持ち主。

こちらの実績を見れば「これが本職じゃないなんて信じられない」と誰しもが思うはずです。

本職を別に持っているからこそ思い切ったトライができるとも言えますが、

大手のブランドやメーカーの製品が失いつつある

一種のオーラを纏った数々のプロダクトを世に送り出しています。

ちなみに写真は、

ロシアンカーフとホーウィン・コードヴァンを組み合わせた財布。

こんなの店頭で見たことないでしょ?(笑)

これからもドキドキするようなプロダクトを世に送り出し続けてほしいと思います。

あっ。もしオーダーをお願いすることになったら「ブツ欲日記を見て」と必ず言ってくださいね。

ワタクシの株が上がるので(笑)。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・大人気。ASPESIの13SS製品染めM-65ジャケット65 REPLICA(ネイビー)が追加入荷。
・まだまだ冬物も買い取ります。冬物&春物の査定額10%UP!(byADDICT)
・雨でも履けるコードヴァン(?)GEKKOの“プレッピーシリーズ”は使える艶靴。
・「ブツ欲日記を見た」で買取金額最大20%UP!(KOMEHYO買取キャンペーン)
・アランミクリの最新モデルを半額以下でご提供。詳しくはこちら。
・グリーンのバークレー未使用品やロブのギリーシューズなど名作・珍品が大量入荷。


2013-03-29 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]