So-net無料ブログ作成
a.jpg

無印良品 イ草スリッパ 1,200円 [買ったモノ]

L1000155.JPG

夏用の室内スリッパを買いました。

スリッパだって季節で履き替えたい。

夏には夏用の、冬には冬用のスリッパを。

ということで買いました。

無印良品のイ草スリッパ。

履いてるだけで夏休みに実家の和室でゴロゴロしてる気分を味わえます。

ちなみにこれNETでも購入できます(こちら

「私の逸品(仮)」~オールデン編~募集のお知らせ(Click)

「私の逸品(仮)」~シルバー小物編~募集のお知らせ(Click) 


2010-06-30 06:35  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ふりくすまけと

私もイ草スリッパ愛用してますねー☆
イ草って消臭効果があるんでスリッパには最適らしいです。

ちなみに僕、熊本の八代なのですがイ草が名産です(笑)
by ふりくすまけと (2010-07-01 10:39) 

M

ふりくすまけとさん、こんにちわ。
>イ草って消臭効果があるんでスリッパには最適らしいです。
おおそれはそれは。
外国人旅行者向けのお土産としてもいいんじゃないかと思います。
by M (2010-07-02 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]