So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

VAIO X 157,580円 [買ったモノ]

L1000148.JPG

10年ぶりにPCを買い換え。

やっと買いました。

これまで使っていたPCを買ったのは約10年前。

転職先の製品を一つぐらい持ってないとマズイだろうという配慮でVAIOを購入。

やはり今回と同様にSony Styleでカスタムしました。

以来、ワタクシの酷使にも耐えて頑張ってくれてましたが、

さすがに最近は意味不明の音や熱を発するようになり、

このまま使い続けることに身の危険を感じはじめ(笑)。

そろそろ新しく買い換えようと。

ポイントはとにかく薄く・軽いこと(薄さ13.9mm、軽さ655g!)。

さらにWiMAX機能内臓かつ最大約10時間の長時間駆動が可能と、

自宅でも外出先でもスマートかつガンガンNETが出来るようになりました。

カラーはシンプルに黒。

お値段ですがVAIO本体が13万円ちょっとで、

加えてキャリングケース(5,000円弱)、

DVDスーパーマルチドライブ(1万4,000円ちょっと)も買いました。

カメラを買い、PCを買い換え、

これでやっと心置きなく「Alden写真集」に本格的に取り組めます。
L1000150.JPG

「私の逸品(仮)」~オールデン編~募集のお知らせ(Click)

「私の逸品(仮)」~シルバー小物編~募集のお知らせ(Click)


2010-06-20 16:01  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 4

エッスー

Mさんこんばんわ。久しぶりにコメントさせていただきます。

Alden写真集楽しみにしています!

コードヴァンの靴はREGAL TOKYOのウィングチップしかもっていないので、AldenのプレーントゥかVチップを買いたいと常々思っていました。

MさんのAlden写真集楽しみにしています!!
by エッスー (2010-06-20 18:21) 

M

エッスーさん、こんにちわ。
>MさんのAlden写真集楽しみにしています!!
7月に入ったら動き出したいと思います。
by M (2010-06-21 06:49) 

スリム

こんにちは。
私も先週、パソコンが起動しなくなり、7年ぶりに買いました。
これで、セールでの買い物が難しくなりました。
by スリム (2010-06-22 12:15) 

M

スリムさん、こんにちわ。
>これで、セールでの買い物が難しくなりました。
なるほど。ワタクシは最近セールで欲しいものがないので無問題であります。
by M (2010-07-08 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]