So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

クロムハーツ SNAT-PACK#1 191,100円 [買ったモノ]

main.jpg

夏の休日必携バッグ。

ついに買いました。

買おう買おうと思いながら毎年買い逃していましたが。

やっとウエストバッグをUA Districtで買いました。

夏の休日ってTシャツにショーツかリネンパンツという組み合わせが多いのですが、

どちらもポケットにガッツリとモノを入れるのがめちゃくちゃカッコ悪い。

ポケットのモッコリ感が目立ってしまいミョーに恥ずかしい。

かといってショルダーやトートバッグを持ち歩くのはメンド臭いし暑苦しい。

ということでウエストバッグがずっと欲しいなと思ってた。

しかしなかなか「コレだ!」というのが見つからず。

クロムハーツのそれは良かったのですが、

定番のブラックのレザーだと如何せん硬くて重苦しいなあと。

とても夏向きじゃない。

と何年も買わずに来た。

しかしこれなら別。

カラーはUA別注のネイビーで、レザーはくクタッと驚くほど柔らかい。

さらに言うと、とても軽い。

斜めがけしてもまったく重量が気にならない。

Tシャツにショーツというこれ以上ないくらい軽々しいカッコにも合う。

価格は相変わらず重苦しいですが(笑)、

頑張って20年は使ってやろうと思ってます。

1.jpg
2.jpg
3.jpg

【Link】クロムハーツ ウエストバッグ/SNAT #1・ブラック・レザー

「私の逸品(仮)」~オールデン編~募集のお知らせ(Click)

「私の逸品(仮)」~シルバー小物編~募集のお知らせ(Click)


2010-06-17 06:12  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

yo-leo

クロムハーツのウエストバッグは、これまで何度も欲しいと思いながらも、その重苦しい価格(笑)から断念してきたアイテムです。

ネイビーいいですね〜。

ネイビー好きにはタマりません。


私は夏に限らず、常にウエストバッグ愛好家です。

今はアニアリですが、次こそはクロムハーツ行きたいですねえ。

by yo-leo (2010-06-17 08:43) 

M

yo-leoさん、こんにちわ。
>ネイビーいいですね〜。
写真だとわかりにくくてすいません。
>今はアニアリですが、次こそはクロムハーツ行きたいですねえ。
途中で何度も妥協しかけましたが、いつも最終的には欲しいモノを買ってしまうので、諦めずにホントに欲しいモノを買うべきだという過去の経験から学びました(笑)
by M (2010-06-17 10:04) 

sanasuke

Mさん、こんばんは^^
SNATいいですよね!
私も20年は使います(^-^)
by sanasuke (2010-06-17 23:18) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>私も20年は使います
ワタクシの場合、20年後は65歳なんですけどね(笑)
by M (2010-06-18 11:57) 

shoo

はじめまして^^
snat いいですね
私も欲しくて欲しくてしかたないのですが・・・・
これって191100円の大きさのものですよね?サイズは正規では1サイズだけですよね?
これ一番使い出し入れする上の手前ファスナーのところ横は何センチありますか? 買うなら同時にウェーブも欲しい購入を考えているのですが なんか入らないような微妙な入りぐちなような・・・・^^ ここにないらなかったら一番前のベルトを外すとファスナーないところに入るのでしょううかね?? 上からファスナー部分かた入れたり出したりしると ファスナー部分で財布が痛みそうですし・・・ウェーブを出し入れが面倒だとどちらかを使わなくなりそうですし・・・snatの先輩 アドダイスお願いします^^

by shoo (2010-06-18 23:39) 

闘龍@粋鶏

はじめまして。
私も先月SNAT-PACK#1を購入しました! ブラックですが・・・
おっしゃる通り、軽くて使いやすいですね。
PS
ネイビー格好良いですね!!



by 闘龍@粋鶏 (2010-06-20 14:56) 

M

shooさん、こんにちわ。
ファスナー部分の口の大きさですが測ってみたら上部が18cm、前側が18.5cmでした。素人採寸なの多少の誤差はお許しください。
by M (2010-06-20 16:09) 

M

闘龍@粋鶏さん、こんにちわ。
>ネイビー格好良いですね!!
ブラックに比べると格段に柔らかく、軽いですね。
by M (2010-06-20 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]