So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

ソニー NEX-3 ズームレンズキット 62,700円 [買ったモノ]

nex3.jpg
【Link】ソニー NEX-3 ズームレンズキット

写真集の撮影用に買いました。

以前より温めてる企画「オールデン写真集」。

温めすぎて孵化しちゃうんじゃないかと心配の貴兄。

これでドライブがかかりますから心配なく。

なんつっても撮影用のカメラを買いましたから。

最終的に決めたのは、

このソニーのNEX-3 ズームレンズキット(E18-55m F3.5-5.6 OSS)。

皆さんから色んなアドバイスをいただき(詳細はこちらのコメント欄参照)、

最後はオリンパスのPENシリーズとこのNEX-3の決戦に。

見た目にこだわるワタクシとしては圧倒的にPENを買う方向だったのですが、

元社員としては「ソニー、頑張れ」ということで。

まだ手元に届いてばかりなのでしばらくいじってみて、

何か報告できそうになったらまた記事にさせていただきます。

これだけじゃ満足できんという方は、こちらこちらのリポートをご覧くださいませ。

取り急ぎご報告まで。

「私の逸品(仮)」~オールデン編~募集のお知らせ(Click)

「私の逸品(仮)」~シルバー小物編~募集のお知らせ(Click)


2010-06-12 06:20  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]