So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

オールデン スラッシュキルトフォックスウイングスリッポン 73,500円 [買ったモノ]

alden.jpg

10足目のオールデンが我が家にやって来た!!!

写真集のことばかり考えてたら欲しくなってしまった。

ここのところ「オールデンの写真集」の準備に勤しんでおり、

ネットでオールデンの写真をチェックばかりしてたら

猛烈に新しく一足欲しくなってしまい。

もうこうなると止められません。

以前より密かにチェックしていた一足を買ってしまいました。

ビームスプラス渋谷のみで展開している別注オールデン。

なんでも80年代にオールデンがヨーロッパに進出した際のモデルの復刻だそう。

#8カラーのコードバンとアルパインカーフのコンビネーションというのが珍しいでしょ。

レイドンラストで税込み73,500円です。

別注オールデンは各セレクトショップで展開されていますが、

店舗限定ともなると実際に足を運ばないとなかなか出会えません。

タマ数も限られてますし、同じものがまたリリースされるという保証もないですから

「店舗限定は出会ったら買い」が鉄則でしょうな。

ちなみにサイズの在庫ですが、

ワタクシが確認した時は6、6 1/2、7 1/2がありました。

欲しいと思った方はすぐにお店に連絡してみてください。

連絡先はこちら

今回の別注ではこの他にもレイドンラスト採用のペニーローファーという珍品や、

コードバン ウイングチップシューズのスペシャルバージョンも展開中。

可能であればショップに足を運んでチェックしてみてください。

さあこれで保有するオールデンは10足に。

(9足のご紹介はこちらこちらで)

とはいえまだまだ買いつづけますよ。

世の中には70足以上所有しているという御仁もいらっしゃいますから。

人気ブログランキングへ
↑オモロイ!と思ってくれたらクリックを!


2010-05-17 00:00  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 6

かめ

いつも楽しく拝見させていただいています。私は現在就活中の大学生ですが、社会人になったら手に入れたいものばかりで羨ましいです(特に長年はいてらっしゃるオールデンなど)。とはいっても、現在就活はあまりうまくいいっておらず欲しいものもグッと我慢して活動してます orz
ですが、オールデンの写真集が出来たらぜひ購入したいです!支離滅裂ですみません!
by かめ (2010-05-17 00:22) 

M

かめさん、こんにちわ。
>ですが、オールデンの写真集が出来たらぜひ購入したいです!
地方出張撮影を予定してたりするので、皆さんにお披露目できそうなのはしばらく先になると思います。
もうしばらくお待ちください。
就活、頑張ってくださいね。
by M (2010-05-17 06:34) 

スリム

こんにちは。
オールデンだけで10足というのはすごいですね。
私も靴に関してはここ5年で急激に増えて、25から35くらいあるかも。(数えたことがないもので)
by スリム (2010-05-17 12:34) 

M

スリムさん、こんにちわ。
>私も靴に関してはここ5年で急激に増えて、25から35くらいあるかも。
発情期みたいに、なんかそういう時期なのかもしれませんね。お互いに(笑)
by M (2010-05-17 12:44) 

ゆたR

いつも楽しく拝見させて頂いております。
私はオールデンは持っていませんが、クロケット&ジョーンズ大好きです。
現在、6足です。
実は、こちらのブログと私を引き合わせたのは、クロケット&ジョーンズのチャートシーでした。
今後ともブツ欲をくすぐる日記を楽しく拝見させて頂きます。
オールデンの写真集も楽しみにしてます。
by ゆたR (2010-05-17 23:21) 

M

ゆたRさん、こんにちわ。
>実は、こちらのブログと私を引き合わせたのは、クロケット&ジョーンズのチャートシーでした。
そうでしたか。靴の記事でこのBlogを知ってくれた方が多いようで。それだけ皆さん一生懸命に調べられているのかもしれませんね。
>オールデンの写真集も楽しみにしてます。
だんだんプレッシャーになってきました(笑)
ま楽しみながらマイペースでやってみます。
by M (2010-05-18 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]