So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

無印良品 しわ加工ストール 1,806円 [買ったモノ]

muji.jpg

トシをとって明らかに変わったこと。

ここ数年、「冷え」に弱くなった。

若い頃はまったく無縁だったのに。

女子が「足先が冷えて眠れない」というのを聞いても

「ナニヲイッテルノカマッタクワカラン」状態だったのに。

最近じゃまさにその状態。

とくに冷えるのが足先に加えて腰や首まわり。

真冬はもちろんですが、春先もけっこうつらい。

日陰に入ったり夜になると一気に来る。

真夏になっても

冷房がガンガンに効いてるところに入った日にゃ凍え死ぬんじゃないか。

とあり得ない心配をするほどだ。

ということでストールを買おうと思ったのですが、

春夏用ストール、初めて買う類のアイテムなので

果たしてどの程度登場機会があるのかまったく読めん。

高いの買うと後悔するかもしれんなあ、

てなわけで無印良品でストールを買った。

レーヨン麻混なので光沢感とサラっと感が気持ちいい。

さらに30%OFFということで

2,580円のところ1,800円ちょっとで買えました。

真夏でも空調が効いた新幹線や飛行機に乗ったときに活躍しそうです。

人気ブログランキングへ
↑オモロイ!と思ってくれたらクリックを!


2010-04-30 06:50  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

matsuyakko

マフラーはともかく、ストールなるものにかなりの抵抗感があるのが正直なところです。多分、食わず嫌いだと思うのですが。
by matsuyakko (2010-04-30 13:52) 

M

matsuyakkoさん、こんにちわ。
>多分、食わず嫌いだと思うのですが。
ワタクシもそうでした。ただそうも言ってられなくなり。
by M (2010-05-01 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]