So-net無料ブログ作成
a.jpg

オールデン サドルダービー 50,400円 [買ったモノ]

alden.jpg
オールデン サドルダービー  

買物は「出会い」だ。

大好物は先に食べる?最後に食べる?

ワタクシは真っ先に食べるほうです。

せっかちなのは昔からですが、最近は特に拍車がかかっている。

これ食べ物に限った話ではなくて、買物についても随分とせっかちだと思う。

我慢できない。

予算があろうがなかろうが「欲しい」と思ったら、すぐ買う。

よほどドはずれた高価なモノでない限り、必ず買う。

いかに同じようなアイテムを幾つも持っていようが、迷わず買う。

買物は「出会い」が大事。

これまでの経験上、出会ってすぐに買わないと後悔する。

悩んでるうちに売れてしまって「ああ買っとけば良かった」となる。

だから欲しいものは欲しいときに買う。

ということで前置きが長くなってしまいましたが(笑)、

またオールデンを買ってしまいました。

No.5555のプレーントゥ。

おそらく「サドルダービー」というモデルかと思います。

(違っていたら御免なさい)

モディファイドラストでアッパーはもちろんコードバン。

色はヌメっとしたブラックでございます。

120000332250-2h[1].jpg
120000332250-4h[1].jpg

先日買ったVチップ同様、新品同様のおそらく展示品。

これでオールデンは合計で9足に。

「こんなに持ってどうすんのよ」と思いながら、

「ま出会ってしまったのも何かの縁だから」と買ってしまいました。


人気ブログランキングへ
↑オモロイ!と思ってくれたらクリックを!

ところで楽天で買えるオールデンの一部をまとめてみました(↓)

どう?


2010-04-11 21:08  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

スリム

「買い物は出会い」、いい言葉ですね。
私は基本的に買わずに後悔するより、買って後悔するほうを選びます。
先日、デパートの靴売場でトリッカーズのモンキーブーツが25000円と
投売り状態。懐具合は厳しかったのですが、買いました。



by スリム (2010-04-12 12:33) 

M

スリムさん、こんにちわ。
>私は基本的に買わずに後悔するより、買って後悔するほうを選びます。
うーん、いい言葉です。
たしかに「買わずに後悔」した時は敗北感さえ感じます。
by M (2010-04-12 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]