So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

ast コットンニット 3,990円 [買ったモノ]

ast.jpg
ast コットンニット

Tシャツ感覚で着るコットンニット。

春夏のコットンニットって苦手で。

ワタクシ汗ダーダー体質なので

ちょっと暖かい日にコットンニットを着ると

すぐに汗でグジャグジャになってしまう。

ということで着るたびに洗濯が必要で、

何度も洗っていると生地がのびのびになってしまう。

どんなに質のいいニットでも

もってワンシーズン、というパターン。

すごく勿体無い。

なのでこれからの季節、

サラッとしたコットンニットを1,2枚持ってると便利なのは重々わかっていながら

買うのをためらっていた。

そんなとところにこのastのコットンニットとの邂逅。

なかなかのクオリティな上に最も惹かれたのがこの価格。

税込みで約4,000円と、ほぼユニクロ並み。

これだったらTシャツを着倒す感覚でガンガン着られる。

ガンガン洗濯できる。

以前買ったカシミアニットに引き続き、

へヴィローテな一枚になりそうです。


2010-03-31 06:46  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

q-.-p

Mさんに感化されたのか、と言うかただ真似させて貰っただけかもですが
無事?昨年カシミアデビュー致しました。
(DRAKE'Sのマフラー。)
カシミア特有の肌触りは止められませんでしたね。
調子に乗ってこの度銀座テーラーさんでカシミアデニムをオーダーする事になりました。
http://www.ginza-jeans.com/textile/cashmere.html
GWの連休を利用して上京するのですが
一ヶ月以上先なのに既にテーラーさんの予約までしてしまいました。
東京ってやっぱし地方の人間からすれば面白いSHOPだらけで羨ましい限りです。

by q-.-p (2010-04-02 23:50) 

M

q-.-pさん、こんにちわ。
銀座テーラーさんでカシミアデニム、以前なにかで拝見しました。
めちゃくちゃ気になります。
出来上がったら是非ご報告ください!
by M (2010-04-04 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]