So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

クロムハーツ FSトート(クロスボール) 186,500円 [買ったモノ]

ch.jpg
クロムハーツ FSトート(クロスボール)

「手ぶらプロジェクト」、いきなり終了(笑)。

あっさり終わってしまいました。

先日はじまったばかりなんですけど。

携帯を買い換えたら、

思いのほか簡単に手ぶらになれちゃいまして。

プロジェクトの目的があっさり達成されてしまったら、

なんかつまらない。

以来、ワタクシのブツ欲は

あっちへフラフラこっちへフラフラと道を彷徨う子犬状態。

そんなところに先日、休日出社することになりまして。

休日の仕事って昼過ぎか夕方早く終わる。

だもんで帰りは大抵どこかに寄り道していく。

青山とか渋谷とか。

そういうときに通勤鞄だと気分が盛り上がらないなあと。

だって周囲は完全にOFFモードの人ばかりですから。

ワタクシの格好もキャップにスニーカーとラフなので、

それに合う休日出社用のバッグが欲しいなと。

ということでクロムハーツのトートを買ってみました。

これ、最初に見たのはこちらのBlog

めちゃくちゃかっこいいですよね?

クロムハーツといえば黒がすぐに思い浮かぶのですが、

このライトなカラーがまたなんともいい。

残念ながらNET上で同じようなカラーは見つけられませんでしたが、

パープルをゲットすることが出来ました。

休日出社時はもちろん、

モコモコのパーカーにショーツというスタイルに合わせて

真夏のプール通いにも是非使いたいと思います。


2010-03-15 06:00  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

Imola

パープルなFSも素敵です。
1番使い勝手が良いBAGだったりしますね。



by Imola (2010-04-05 20:31) 

M

Imolaさん、こんにちわ。
>1番使い勝手が良いBAGだったりしますね。
大きさといい肩からかけた感じといい、おっしゃる通り使い勝手に優れたバッグですね。ガンガン使いますよ。

by M (2010-04-07 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]