So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

リングヂャケット コットンリネンジャージダブルジャケット 4万7,250円 [買ったモノ]

img56361235[1].jpg
リングヂャケット コットンリネンジャージダブルジャケット

春ジャケはグレーのダブルで。

初リングヂャケットを購入いたしました。

いろいろ探してたんですけどね、春ジャケ。

2月頭にネットでこれを見つけてしまいまして。

即購入!といきたかったのですが、

先立つものの関係でいろいろと調整が必要で(苦笑)。

ginletさんに無理を言って今まで取り置きをしてもらいました。

(ありがとうございました!)

img56361237[1].jpg

もうね、見ただけでも素晴らしいのですが(上の写真を参照ください)、

着るともっと素晴らしい。

身体へのフィット感、軽さ、生地感、発色・・・・。

そしてこの価格。

すべてが素晴らしい。

(ワタクシの下手くそな写真だとクオリティの高さが伝えられないので、

SHOPの写真をお借りしました)

この手のいゆわる「楽ジャケ」いろいろと見てきましたが、

インポート系は価格が高いし(最低でも8万円以上か)、

ドメブラ系は裏原宿的な子供っぽいデザインやカラーものが多い。

オンタイムで十分に使えるデザイン&クオリティで、

しかも5万円を割る価格の楽ジャケはそう無い。

そういう意味でもワンアンドオンリーでは無いでしょうか?

やあ春からいきなり2010年のベストバイ候補を手にできて

ほんと嬉しゅうございます。

※ちなみに今回はあえて小さめなSサイズをチョイスしました。
この着こなしのように、胴まわりにギュッと皺が入るぐらい
タイトに着たかったので。


2010-02-13 06:00  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 1

スリム

お久しぶりです。
私も、春ジャケはダブルを予約しております。
今年の着心地は「楽」、生地はジャージ素材やカットー地などトレンドのようですね。
秋冬でニット地やジャージ素材などを買いましたが、着ててほんとに楽です。

by スリム (2010-02-13 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]