So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

ルイジ・ボレリ WILLIAM 19,740円 [買ったモノ]

luigi.jpg
ルイジ・ボレリ WILLIAM

シンプルな着こなしに求められるもの。

今年の冬、気に入っている着こなしがある。

シャツにカシミアニットという組み合わせ。

ニットはやや小さめのサイズ(44)を選び、

全体的にタイトに着て、

袖口から見えるシャツの分量をやや多めにする。

こうするとスタイルが良く見えるし(手が長く見える)、

タイト目なジャケットを上に羽織っても問題ない。

まあ何でもないフツーの組み合わせなわけですが、

それだけにシャツとニットのクオリティが問われる。

シンプルがゆえに品が求められるっつーか。

ニットはここのところmaloなどをガンガン買っているのでOKなのですが、

問題はシャツ。

それほどクオリティの高いシャツは持ち合わせてないなあ。

ということで久しぶりにボレリのシャツを買ってみました。

※初ボレリはこちら

滲み出る優雅さはさすがの一言。

ガンガン着倒すのに4万円は厳しいですが、

2万円ぐらいならギリギリOKだろうと。

※ところでSHOPの写真があまりに素晴らしかったので使用させていただきました。


2010-01-15 12:37  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 1

お茶屋

ホント着やすくて、いいですよね♪
しかもお値ごろですね、これは・・・☆
by お茶屋 (2010-01-15 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]