So-net無料ブログ作成
a.jpg

ハイドロゲン カシミアジャケット 69,800円 [買ったモノ]

hydrogen.jpg
ハイドロゲン カシミアジャケット 

新年一発目は、やっぱりカシミア。

皆さんならこの写真を見てすぐ気づいたと思います。

そう。これ2007-8A/Wにリリースされた

ハイドロゲンのカシミアジャケットです。

今はなき雑誌「ZINO」でも大々的に紹介されてましたね。

(当時の記事はこちら参照)

今になって思えば、

ドレス&スポーティーのハシリ的な一品だったのではないかと思います。

いつものようにNETの中をグルグルしてる時に偶然見つけたのですが、

最初に見つけたのはカーキでした(写真下のテキストをクリック)。

できればグレーが欲しかったのですが、

妥協してカーキもありかと思いながら在庫の確認をSHOPにしたところ、

「カーキは売れてしまった。が、グレーが近々入荷予定である」という返事。

ラッキー!!

その場で取り置きを御願いし、

入荷とともにセール価格で購入させてもらいました。

(ちなみに定価は18万9,000円!)

新年早々ツイてましたね。

これも伊勢神宮詣で効果か。

NETでの買物ってSHOPの地理的垣根を無くしてくれる上に

このパターンのように時間的垣根も乗り越えられるから嬉しい。

ちなみにこれ、冬から春先にかけて軽ーく羽織れますし、

暖かくなったらカーディガンのようにクルッと腰巻も可能。

という意味でも非常に使い勝手のいい一品かと思います。


2010-01-11 20:51  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]