So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

京都小旅行2009・上 [リポート]

main.jpg

ちょうど一年ぶりに2泊3日で京都旅行に行ってきまして。

※昨年の小旅行の様子はこちら(初日中日最終日

今回は、前回行かなかった場所や食さなかった食べ物だけをご紹介します。


東京駅から新幹線こだまのグリーン車に乗り、

ゆっくり・ゆったりと京都駅へ。

まず着いた早々に「はつだ」の和牛弁当を買って丸山公園でいただきました。
hatsuda.jpg

これ、ものすごく美味。

機会があったら是非食べてみてください。


その後、あちこちウロウロした後、

夕方お茶をしに行ったのが然花抄院
然花抄院1.jpg

日本建築の気持ち良さを感じながら、ゆったりとお茶とカステラを楽しみました。

然花抄院2.jpg

然花抄院6.jpg

然花抄院4.jpg

然花抄院3.jpg

然花抄院5.jpg

初日はこんな感じでアッという間に過ぎていったのでした。


2009-10-26 19:05  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

タカタカ

いつも楽しく拝見しています。様々な情報感謝です。
京都いいですね。羨ましい。お勧めの所があれば紹介して下さいね。

by タカタカ (2009-10-27 04:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]