So-net無料ブログ作成
a.jpg

私の逸品(仮)【第26回】  [イベント]

ド派手なセーターがやって来た!!!

なんかすごいセーターがエントリーされちゃいましたよ。

AGさんから2回目のエントリーです(1回目はこちら)。


昨年末にコムデギャルソンがクリスマス企画として
クロムハーツとのコラボ商品を展開いたしました。
そのうちの商品の1つ。
コムデギャルソン×クロムハーツ Vネックセーターです。

素材はカシミヤ。
表側左下に小さなクラッシュレザーのクロスパッチ
裏側中央に大きなクラッシュレザーのクロスパッチ
クロスパッチ上、中央にシルバーのラージクロス、
四方にシルバーのボタンクロスが配置されています。



通常のクロムハーツのシルバーは
燻しがかかって凹部は黒ずんでいるのですが
今回のコラボのシルバーには燻しがかけられていないようです。

実はレディースのMサイズなのですが、
サイズ感、デザインとも問題なかったので購入。
値段を見て一瞬躊躇しましたが、物欲が勝りましたw


 

ごめんなさい。

すごすぎて言葉がありません。。。。。

 

最終回を飾るのは誰だ!?『私の逸品(仮)』募集中!!
あなたの自慢の逸品を、このBLOGで紹介させてください。
最近買った品、思い出の品、こだわりの品、大爆笑の品・・・。
あなたが「これだ!」と思うものをご紹介ください。
詳しくは
こちらを。


2008-02-23 07:06  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

Leo

ついにこれが出てきましたか・・・。
いやー、欲しいですねーw
by Leo (2008-02-23 12:34) 

ラモンヌ

かっこえぇ・・!
by ラモンヌ (2008-02-23 19:00) 

AG

Mどの、掲載ありがとうございます。
>すごすぎて言葉がありません。。。。。
なにかコメントしてくださいよ(笑)
Leoどの、コメントから察するにブログ見てくださっているようですね。
ありがとうございます。
by AG (2008-02-23 23:04) 

M

>Leoさん、ラモンヌさん
単刀直入なコメントをありがとうございます。

>AGさん
>なにかコメントしてくださいよ(笑)
AGさんが買ったJUNYA WATANABE×ラコステ ジャケット、ワタクシもいいなと思いました。これで許してください(笑)
by M (2008-02-24 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]