So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

ヤコブコーエン J620 ジーンズ 39,900円 [買ったモノ]


ヤコブコーエン J620 ジーンズ

ヤコブ馬鹿と呼んでください。

また買ってしまった。

1本目にいたく感動し、まったく同じタイプのサイズ違いを買い、

ほぼ間をおかずしてこの3本目。

言い訳をするとすれば、

これまでがインディゴ・ブルーだったのに対し、

今度はややウォッシュかかったタイプであると。

逆に言えばそれだけ。

それ以外はまったく一緒。

Replayのウオッシュタイプのジーンズが

そろそろ天寿をまっとうしそうなので一本買っとこうと。

先日オーダーした濃紺のダブルジャケットに合わせようと。

暖かくなったら軽やかなカラーのジーンズを履きたくなりますしね。

 

しかし同じブランドの同じ型のジーンズを3本。

占めて10万円ちょっと。

それなりのジャケットが買える値段ですな。

さすがのワタクシも今回は一瞬ためらいましたが、

前回書いた記事

●TPOを問わないシルエット

●1年中履ける

●丈夫で長持ち

の部分を読んで「そうなだよなあ」と(笑)

改めて納得して「やっぱり買っとこう」と。

ええ。ヤコブ馬鹿と呼んでください。

 

08年も『私の逸品(仮)』募集中!!
あなたの自慢の逸品を、このBLOGで紹介させてください。
最近買った品、思い出の品、こだわりの品、大爆笑の品・・・。
あなたが「これだ!」と思うものをご紹介ください。
詳しくは
こちらを。

 

 


2008-02-19 06:33  nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 11

ラモンヌ

つぎは622ですね(笑)
by ラモンヌ (2008-02-19 11:07) 

ji-zie

おぉ。すばらしい!

でも一万円近く値上げされているんですね。 
なんと30%超!  驚愕です。
by ji-zie (2008-02-19 12:12) 

M

>ラモンヌさん
シルエットは620が一番好きなので、これを極めたい。
by M (2008-02-19 12:34) 

M

ji-zieさん、こんにちわ。
>でも一万円近く値上げされているんですね。
このウォッシュタイプは値上前は約35,000円だったので、正確には5,000円UPですね。
これもユーロ高の影響だと思います。
もうこれ以上の値上げは勘弁ですな。
by M (2008-02-19 12:36) 

ラビ

こんばんは。
「ヤコブ馬鹿!」
呼ばせて頂きました。(笑)
自分は最近Notify馬鹿です。ハイ。
by ラビ (2008-02-19 23:47) 

se-nen

初めまして。
Jacob2本持っています。どちらも610。
5000円値上げするというので、値上げ前に私もそそくさと2本目を買いました。
by se-nen (2008-02-20 00:14) 

M

>ラビさん
呼んでいただきありがとうございます。
でわワタクシも。
「よっ。Notify馬鹿!」
by M (2008-02-20 08:28) 

M

se-nenさん、はじめまして。
5,000円値上がっても買いたくなるのがヤコブ・マジック。
これからもよろしくお願いします。
by M (2008-02-20 08:30) 

ラビ

こんばんは
自分もヤコブ馬鹿の端くれになりました。
J620、オークションでサイズもあって、25000円で買いました!
ラッキー、ウッキー、歯茎~なんて。
はい馬鹿です・・。

by ラビ (2008-03-14 19:04) 

q-.-p

Mさんへ
たまたま検索したらヤコブJ620が18900円でしたが・・。
この価格でヤコブ買えるならと、普段買わないブラックデニム買ってみました。
まだ届いてませんが・・。
http://www.rakuten.co.jp/deradera/647120/1898021/#1494155
Mさんサイズの30インチもありますが如何でしょう?

by q-.-p (2009-06-12 23:32) 

M

q-.-pさん、こんにちわ。
>Mさんサイズの30インチもありますが如何でしょう?
偶然です。コメントをいただく数日前にワタクシもこれをチェックしてました。
by M (2009-06-15 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]