So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

私の逸品(仮)【第23回】  [イベント]

傷だらけの相棒たち。

いよいよ最終回が見えてきた(笑)この企画。

23回目はラモンヌさんと最多タイのsanasukeさんからのエントリー。

(過去のエントリーはこちら。1回目2回目3回目

ブツはもちろん、クロムハーツです。

 

1997年7月に購入したクロムハーツ ケルティック ウォレットチェーンです。
あのシルバーブームで一気にクロムハーツの名前が売れた頃に購入しました。
当時から今まで、外出時には欠かさず着けています。
今では、ケルティックの彫刻の部分が削れツルツルになってきました。
クリップ部分のボタンも取れてしまいました。
因みに、修理には12000円掛かるそうです。
 
チェーンと一緒に写っているウォレットは2代目になります。
これは2000年8月に購入しました。

 
ウォレットだけで写っている写真が初代ウォレットです。
初代のものもボタンが吹っ飛び、引き出しの中で静かに眠っています。

 
当ブログでも述べましたが、このウォレットチェーンはかなり目立ちます。
クロムハーツを着こなす面白さがここにあるのです。
浮いてしまうような存在感を上手く自分に馴染ませる。
そんな模索をしながら、洋服を選ぶのは本当に楽しいです。
 
これからも、クロムハーツを中心としたコーディネートを
研究していきたいと思います^^

 

その傷が一緒に過ごしてきた年月の長さを物語りますね。

まさしく相棒というのにふさわしい一品かと。

これからもずっと一緒ですね、きっと。

 

最終回を飾るのは誰だ!?『私の逸品(仮)』募集中!!
あなたの自慢の逸品を、このBLOGで紹介させてください。
最近買った品、思い出の品、こだわりの品、大爆笑の品・・・。
あなたが「これだ!」と思うものをご紹介ください。
詳しくは
こちらを。


2008-02-18 06:33  nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 11

sanasuke

Mさん掲載ありがとうございます!
お昼休みのsanasukeです。
いま、この「相棒」は鞄の中で待機しています^^
by sanasuke (2008-02-18 12:14) 

ラモンヌ

ボクが投稿すると個人情報漏洩と悪態が飛んでくるのにこの対応の差はなんだww

いやぁ、クロムハーツかっこいいなぁ。。
by ラモンヌ (2008-02-18 12:21) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
しかしこのウォレットチェーン、殺傷能力も相当高そうですね。
くれぐれも使い方を間違えないように(笑)
by M (2008-02-18 12:27) 

M

ラモンヌさん、こんにちわ。
>この対応の差はなんだ
「人は自分を映す鏡」と言いますから。
by M (2008-02-18 12:28) 

ラモンヌ

その鏡よく拭いといてください^^^^
by ラモンヌ (2008-02-18 12:35) 

Leo

こういうのを見てしまうと、クロムハーツが欲しくなるわけです・・・。
by Leo (2008-02-18 21:06) 

ラモンヌ

今日キラー通り歩いてたらクロムハーツのコート着てる人が歩いてました。

かっこよすぎてヤバかったです。。。

sansukeさんでは?www


leo
買っちゃえw
by ラモンヌ (2008-02-18 22:05) 

M

>Leoさん、ラモンヌさん
ワンポイントでも十分にかっこいいですからね、クロムハーツは。
by M (2008-02-19 06:34) 

sanasuke

Mさん、おはようございます。
sanasukeです☆
>くれぐれも使い方を間違えないように(笑)
私はチェーンも拳も使い方を間違えることはありませんよ^^
近頃のMさんとラモンヌさんとの掛け合いが
江守徹と中尾彬を連想させます(大笑)

ラモンヌさん
>sansukeさんでは?
昨日は御堂筋を歩いていました^^

Leoさん
>こういうのを見てしまうと、クロムハーツが欲しくなるわけです・・・。
そうなんですよね。これこそクロムハーツの魅力ですよね。
Mさんのおっしゃる通りワンポイントで十分です。
私も全部を身に着ける事はないです。
着けるアイテムも偏ってきます。
KTリング(シルバー)もほとんど着けていません。
眠らせておくのが、勿体ないアイテムですから
常時着けられるシンプルなものをオススメします。
by sanasuke (2008-02-19 08:51) 

M

sanasukeさん、こんにちわ。
>江守徹と中尾彬を連想させます(大笑)
ワタクシはともかく奴は調子に乗るので。
by M (2008-02-19 13:35) 

Leo

>sanasukeさん
KTもすごいかっこいいですけどね。
んー、やっぱりベルト辺りが一番いいですかね。クロムのウォレットチェーンを僕がするなら、他のアクセはゼロで着けますね。

のっぺりとしたリングはStanley Guessのウッドバンドがあるので、クロムでは少しごちゃっとしたのを狙いたいです。ダガーリングなんかも、定番ですがかっこいいです。
by Leo (2008-02-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]