So-net無料ブログ作成
a.jpg

お洒落ビト目撃ブログ [気になるサービス]


Copyright (C) 2008 ashimai All Rights Reserved.

見たいブログには、やっぱり芸がある。

やっぱり芸や華があるブログは見逃せませんね。

最近はすっかりヒト様のファッション関連ブログを見なくなったワタクシですが、

それでも注目しているものもいくつかあります。

そのうちの一つが「お洒落ビト目撃ブログ」。

イラストレーターのAshimaiさんの手による

お洒落なヒトのスケッチ・ブログです。

The Sartorialist」は写真の素晴らしさが際立っていましたが、

こちらのブログはなんといってもイラスト!

よくぞここまで詳細に・・・と感心すると同時に

見ているだけでも楽しい気分になれます。

※コメントもとても可愛いです。

やっぱり「芸」があるブログって面白い。

 

ちなみにご本人が好きなスタイルは

高円寺や下北や原宿にいそうな、古着をうまく着こなしている人々

ってことで、たしかにこのブログで紹介されているのは

「歩くブランド」みたいなヒトは一人もなく、

お金をかけずともスタイリッシュな「お洒落地力」のありそうなヒトたちばかりです。


Copyright (C) 2008 ashimai All Rights Reserved.


書かれている対象はワタクシの半分ぐらいの年齢の方なので

さすがに「すべての着こなしが参考になる」とは言い難いですが、

同じブログの書き手として超リスペクト。

これからも応援させていただきます。

 

08年も『私の逸品(仮)』募集中!!
あなたの自慢の逸品を、このBLOGで紹介させてください。
最近買った品、思い出の品、こだわりの品、大爆笑の品・・・。
あなたが「これだ!」と思うものをご紹介ください。
詳しくは
こちらを。

 


2008-02-01 06:47  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

バンブー

Mさんこんにちは
すごい感性ですね。・・お金かけなくてもスタイリッシュ・・お洒落地力って・・うまいですね。われわれくらいのおやじになるとチープなアイテム使いはテクニックがいるんですよね。
by バンブー (2008-02-02 03:08) 

M

バンブーさん、こんにちわ。
>チープなアイテム使いはテクニックがいるんですよね。
ですよねえ。
それだけにやってみたいんですよ。
by M (2008-02-02 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]