So-net無料ブログ作成
a.jpg

クロックス マンモス [気になるモノ]


クロックス マンモス

1年中クロックス。

昨年、大ブレイクした感のあるクロックス。

ワタクシも昨年の年明け早々に買わせてもらいました

いまでもちょっとしたご近所履きとして愛用しております。

しかしこの季節になるとさすがに寒いよなあという方も多いかと思います。

そんな方にはこれを。

すでに各種メディアでもガンガン採り上げられている「マンモス」。

取り外し可能なボア付の冬仕様です。

このボアが甲からつま先までをしっかり保温。

その一方で上部の穴でムレを防止。

ボアは人口皮革で水洗いもOK!

ボアを取り外せば春夏仕様に。

これで1年中クロックス。

どうですか?

crocs(クロックス)メンズ・レディースサンダルMammoth(マンモス)カーキ

 

08年も『私の逸品(仮)』募集中!!
あなたの自慢の逸品を、このBLOGで紹介させてください。
最近買った品、思い出の品、こだわりの品、大爆笑の品・・・。
あなたが「これだ!」と思うものをご紹介ください。
詳しくは
こちらを。 

 


2008-01-27 07:51  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

Brownie

わたしくも昨年同じものを買わせてもらいました笑
あの後、4月か5月くらいですかね。探し回る人が結構いましたね。
人気は衰えず。凄いですね。
次はこれ、と思っておりましたが、まだ買っておりません。
すでに3足あるし、、ビーチサンダルタイプも買ってしまったし・・・うーん、悩んでいるうちに暖かくなったりして。
by Brownie (2008-01-27 22:11) 

M

Brownieさん、こんにちわ。
>すでに3足あるし、、
(笑)ああたしかにもう十分かもしれません。
by M (2008-01-28 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]