So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

The Sartorialist [気になるサービス]

かっこええなあ・・・・。

フォトグラファーであるスコット・シューマン氏による

世界中のお洒落な人のスナップを集めたBLOG

The Sartorialist」。

やあどの人もかっこいい。

※女性もたくさん掲載されていますよ。

お洒落なんだけど程よく力が抜けているというか。

脂ぎってたり水っぽくないところが実にワタクシ好みです。

うーん見習いたい。

ところでこのスナップを見るかぎり、

ダウンを着ている人がほとんどいませんね。

見るからに寒そうですが、

ほとんどがウールなどのジャケットかコート、もしくはレザー。

スコット・シューマン氏があえてチョイスしてないのか。

もしかしたら海外のお洒落な人たちの間では

ダウン離れが進んでいるのか・・・・。

と推察したくなるスナップでした。

 

08年も『私の逸品(仮)』募集中!!
あなたの自慢の逸品を、このBLOGで紹介させてください。
最近買った品、思い出の品、こだわりの品、大爆笑の品・・・。
あなたが「これだ!」と思うものをご紹介ください。
詳しくは
こちらを。

 


2008-01-26 07:36  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

バンブー

私もMEN'S EXのブログから知ってみてました!参考になりますよね!女性の色使いは本当に勉強になります。
by バンブー (2008-01-26 11:41) 

M

バンブーさん、こんにちわ。
持って生まれたルックスの差はどうしようもなくても、志の高さでは負けませんよ、ええ。
by M (2008-01-26 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]