So-net無料ブログ作成
検索選択
a.jpg

mastermindJAPAN エアーリネンシャツブルゾン [気になるモノ]


mastermindJAPAN エアーリネンシャツブルゾン

ちとROCK系にも行ってみようかみたいな。

ここんところプレッピー系ばかりに目が行ってますが。

まあ基本的にはコンサバカ・オヤジなので。

しかし、ごくにたまーに真逆というか

対極にあるようなアイテムやブランドに惹かれてどうしようもない時がある。

しかもこれまでトライしたことのないブランドに

ムショーに挑戦してみたくなったり。

似合うかどうか、勝算は無い。

まったく無い。

でもすごーく惹かれて、そのブランドのブラックホールに取り込まれそうになる。

たとえば写真のmastermindJAPAN。

このBLOGに遊びに来てくれる若手(20歳前後)の方に

絶大な人気を誇っているわけですが。

その親世代である今年43歳のワタクシにはどうなんだ。

嗚呼、しかも胸にはワタクシの苦手がスカルがうっすらと・・・。

そして価格も薄手のシャツブルゾンながら10万円オーバー。

すべてにおいてワタクシ向きじゃないことは明らか。

・・・・しかしなんだろ。

すごく惹かれる。

このまま強力な対抗軸が現れんと買ってしまうぞ。

どうする、どうするMよ。

 

08年も『私の逸品(仮)』募集中!!
あなたの自慢の逸品を、このBLOGで紹介させてください。
最近買った品、思い出の品、こだわりの品、大爆笑の品・・・。
あなたが「これだ!」と思うものをご紹介ください。
詳しくは
こちらを。

 


2008-01-23 06:42  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 5

Leo

これ、試着しました。
シルエットがボックス型で、「ああ、やっぱり本間さんはヨウジの人なんだ・・・」と思わせられます。
ですので、むしろ僕には似合いませんでした。サイズも、ブカブカでしたし^^;
でも、もの自体はさすがでした。とても涼しそうな生地でしたよ^^
by Leo (2008-01-23 08:42) 

ラモンヌ

ボクも昨日mmjのTシャツ捕獲しました。
素材はやっぱりいいですね!
by ラモンヌ (2008-01-23 09:24) 

M

ふふ。早速「恐るべき20代」2人が反応しましたね。
Leoさん>たしかにヨウジっぽいシルエットですね。
ラモンヌさん>mmjにハマってますね。
さあ「恐れるに足らない40代」であるワタクシはどうしますかね。
by M (2008-01-23 10:37) 

AKIO

生地感がいいんですよねこれ。予約分がなければ買ってしまうところでした。
by AKIO (2008-01-24 02:10) 

M

ああやっぱりAKIOさんも反応しましたね。
そうかあそんなにいいのかあ。
むーん。
by M (2008-01-24 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]